猫腎不全・短い看取り  ワクチンの副作用  犬猫動物話あれこれ  野猫の花道  ずっとずーっと昔の話  ちょっとだけ昔の話
 日々是好日ヤモリの想い  猫とヤモリとトンボの日々  ハゲ猫小屋  偏頭痛と更年期障害  ヤモリの集会所

星猫サンゴが繋いでくれた縁で出会ったサイトです

昔から天は二物を与えずと言うけれど
ここには二物・三物どころか
もっとたくさんの才能を発揮している方がたくさん!
天が不公平なのか はたまたヤモリが不精なだけなのか・・・・
理由はともかくとして 羨ましい事この上ない

みんなみ〜んな素敵です

まずはHP

moomamaさん透明猫になったmooカイチョーと現役猫のめいちゃんのお家
国内のみならず外国からも猫飼いさんが集う
猫飼い必見!のお役立ちサイト
頼りになること請け合い!
ひぴさん透明猫の王様いっちゃんと王様になるべく修行中のラクシュミーちゃんのお家
ここもいわずと知れた猫飼いさん集合サイト
猫の腎不全と便秘ならここ!
ぴかさん スタジオアルテの猫監督   なかでもちびシック必見です
あっと言う間に里親募集のサイトを作ってしまう
スーパーウーマンぴかさん
うふふ・・・のブログおいしいシンプル節約ライフもあります
チャッケさんあこがれの地「津軽」 海と山と湖、そして花と動物
自然がいっぱいのチャッケさんのお家
なにより写真が暖かい
日常にちょっとお疲れ気味で癒されたい人はここ!
まさこさん雪国津軽で障害を持った方たちの職親として活動していました株式会社「楽」
この度 2009年6月いっぱいでサイトを閉鎖なさるそうです
新たな出発と次なる活動を祈ります
キッキーさん「サイズショップさとう」のキッキーさんがお仕事を離れ 新たに「のんきぽっと」と言うブログを開始しました お母様の介護やお散歩・趣味やお仕事 さ〜て何が飛び出しますか
パンジーさんお料理完璧な主婦のパンジーさん ご主人を「彼」と呼ぶ素敵な女性です ちなみに釣り人は息子さんだそうです
今日の献立に困った時はのぞいてみてね
一気に解決間違いなし!

そしてブログ

貧乏おかるの日記おかるさん
野郎猫集団「千太組」薫さん
ハルの足跡TAMIさん
水頭症の猫、桃の記録タイピィさん
ひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんずbeesanさん
猫の森てれじあさん
with MintMintmama!さん
保護猫とらちょの日記ゆゆさん
patapataジュリママさん
cat'mamamegmegさん
も〜いっしょ♪nyaomaoさん

何の脈絡も無くはまっているサイト

かわうそ@暦さん何が面白いって・・・読み応えたっぷり
長年生きていても知らない事ばかりだとは思っていたけれど
ここは格別! 読み始めるとどっぷり浸かります
先ずは面白そうなところから。是非ご覧あれ
夏井 睦さんなつい まことさん(医師)のHP新しい創傷治療
傷にめっぽう強く、自然治癒力をひたすら信じているヤモリが
2006年に見つけたサイト
傷に薬は要らないさ! 化粧をしないヤモリの言い訳サイト


背景素材は水澄ましさん